一時期のインフルエンザ流行のピークを越え始めた2月上旬、新年会がありました。
鉄板懐石のゆったりした個室で美味しいお酒とともに黒毛和牛やアワビ・伊勢海老など堪能しました。

 

会の終わりにはちょっと早いバレンタインチョコ(鎧塚さん特製チョコ)を院長にプレゼント。

院長はきっとおいしく食べて喜んでくれたと勝手に思っています。

会話も弾み、楽しい時間はあっという間にすぎていきました。

先生、ありがとうございましたとても楽しかったです。

二次会はカラオケ。ギリギリまで歌って帰りました。
今回、残念ながら参加できなかったスタッフの皆さん、次回は一緒に楽しみましょうね!

まだまだインフルエンザ等の流行もあります。

加えて花粉飛散の時期に突入しました。

これからも手洗い・うがい・マスク等で予防につとめましょう。

  • WEB問診はこちら
  • WEB予約はこちら

事前にWEB問診でご入力いただくことで来院されてから問診票の記入のご負担を減らせることができます。ぜひご利用ください。