早いものでもう9月ですね。

今年の夏はマイコプラズマの患者さんが多く見うけられた印象があります。

新学期も始まり、みんな元気に登園・登校しているといいですね。

さて、秋といえば皆さんは何を思い浮かべますか? 食欲?運動?読書(教養)?

クリニックでは食欲の秋として早速、新しい事務員さん2人の歓迎会で美味しいランチをいただきました。

新しい仲間が加わりさらににぎやかになりました。話してみると共通点が出るわ、出るわ。。。

出身地方が近かったり、出身校が同じだったりまさかのご近所さんと判明することも話に花が咲きます。

教養の秋として医師・看護師・事務員そろって予防接種講習会に参加して、よりよい情報を皆さんに提供できるように努めています。

運動の秋としてスタッフは様々な方法で自分磨きに励む予定です。

バレーボール・ジョギング・バトミントン・トランポリン。

自分に合った方法を考え美味しい食事で増えていく体重をコントロールしなくては・・・美容も大切食欲旺盛な私たちにとって永遠の課題です(笑)

様々な秋を満喫しつつみんな元気に働きたいと思います^^

 

  • WEB問診はこちら
  • WEB予約はこちら

事前にWEB問診でご入力いただくことで来院されてから問診票の記入のご負担を減らせることができます。ぜひご利用ください。