12月から明るく気さくな事務員Kさんが加わりました。

これからクリニックの顔として大活躍すること間違いなしです!皆さん、お楽しみに!

彼女の歓迎会もかねて、1月末に新年会が名駅近辺で開かれました。

おしゃれなお店で時間をかけてゆっくりお食事とお酒をいただきました。

会の座席はなんと院長含め〝運命のくじ″で決まります。

院長横のVIP席は誰かな~私の隣は誰かな~。

みんなが着席するまでドキドキです。

そして今回、な、なんと、初めて気づいた新事実!!!!!!

VIP席は院長の真向かいにも存在しました~~~~~~~~その名も、スペシャルVIP席!!

見事、スペシャルVIP席をGETしたのはムードメーカー的存在のNSでした!

みんなでわいわい食べる食事は美味しいですね。

次は春の花見会かしら???楽しみです。先生、よろしくお願いします^^

  • WEB問診はこちら
  • WEB予約はこちら

事前にWEB問診でご入力いただくことで来院されてから問診票の記入のご負担を減らせることができます。ぜひご利用ください。