1月の新年会で美味しいお肉をお腹いっぱい食べたと思ったらもう3月!!!

3月といえば、卒入園・入学、出逢いと別れの時期ですね。

この春、クリニックは出逢いの春を迎えました。新しく看護師が仲間入りします。

これから、一緒に学んだり、美味しいものを食べながら笑い合ったりして楽しい時間を作っていきたいと思います。

そして、これからも患者さんやご家族の方々の不安を和らげ・頼れる・親しみのもてるクリニックを目指してスタッフ一同頑張ります。

最後になりますが、まだまだインフルエンザも流行中です。花粉症の患者さんも増えてきました。引き続き、マスクの着用、手洗い・うがいを行いましょう。

皆様にも素敵な出会いがありますように・・・

  • WEB問診はこちら
  • WEB予約はこちら

事前にWEB問診でご入力いただくことで来院されてから問診票の記入のご負担を減らせることができます。ぜひご利用ください。